残り3日!!

Posted in KYOTO on 1月 21st, 2012 by ShopMaster

どうもー

*

OGAWAです。。。

すいません、久々更新です!!

後3日に迫ってますよ!!

KYOTO店閉店。。。

*

*

*

でもラストスパートに向け

現在店内では

ALL 70% OFF 実施中ですよ!!

まさに驚愕ですわ

*

*

*

最後に閉店やと聞いて来店して下さったお客様の思い出スナップをどうぞ!!

*

写真は一部ですが……また最終日に載せます!!

来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

*

*

*

残り3日ですが、来店お待ちしております!!

*

*

*

昨日、ようやく今年のおみくじ引けました。

今年は良い予感たっぷりです!!

*

*

*

では残りも楽しみます!!

謹賀新年

Posted in 未分類 on 1月 7th, 2012 by ShopMaster

みなさま

あけましておめでとうございます!!

*

今年もSACRIFICE STOREを宜しくお願い致します!!

*

*

*

どうも

お馴染KYOTOのOGAWAです!!

新年のご挨拶遅れてしまい申し訳ございません。

*

*

*

mixiやpadoなどでご存知の方もおられると思いますが

1/23を持ちましてKYOTO店が閉店します。

約5年にわたり、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

*

と言う訳で只今、閉店SALE真っ只中です!!

最後にお店に遊びに来て下さい!!

*

板前氏と共にお待ちしております!!

こんな感じで記念撮影もしているので

最後に一緒に撮りましょう!!

*

*

*

乗せる写真は山盛りありますが

今日はこの辺で~!!

*

1/23までに来て下さいね

ぽいぽい

年始の営業について。

Posted in HORIE, KYOTO on 12月 31st, 2011 by ShopMaster

どうも 久しぶりの登場 板前ことITAMAE

 ・

 ・

 本年度、2011年もSACRIFICEをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

年始の営業についてのご案内をさせて頂きます。

*

 *

 *

 来年度、2012年ですが 1/2(月)AM11:00より 営業を開始させて頂きます。

*

*

 *

もちろん好評の福袋

同時に発売開始です。

*

*

¥20,000-BOX

(¥60,000-~¥80,000-相当)

*

*

こちらはWEB STOREでも販売開始。

*

*

*

2012年もSACRIFICEを宜しくお願い致します。

時の流れ、待ってくんね~♪

Posted in 未分類 on 12月 26th, 2011 by ShopMaster

どうもー

*

クリスマスは向かいのセブイレでフライドチキンを1人で食べた

お馴染みのOGAWAです!!

*

*

*

いや~クリスマスも終わり

今年も残すところ

後少しですねー!!

*

1年が早く感じます!!

そして、ようやく厄年が終わります。

でもまだ、後厄があるそうです。。。

*

*

*

SACRIFICEは年内休まず営業しますよ!!

そして、福袋の予約はOKですか?!

年明けから幸せをゲトって下さいね!!

*

*

*

*

*

では本日の1品!!

OGAWAも購入済みのアイテムです!!

【SACRIFICE】NATIVE EMBRODERY JACKET

【COLOR】BLACK,NAVY,BROWN

【PRICE】¥25,200-

M-51をデザインソースに民族調の柄を刺繍で表現した中綿入りジャケットです。幅広いスタイリングに使用してもらえるアイテムです。

*

*

*

*

全部は見せませんよ!!

↓↓気になったらコチラヘ↓↓

http://www.routeburn.jp/store/

他の新商品もUPしてますので見てください!!

*

*

*

*

*

では外は寒いので

暖かい格好をして、風邪には気をつけてください!!

ではでは~

モモヒキ、パッチ、ヒートテック

Posted in 未分類 on 12月 20th, 2011 by ShopMaster

どれも一緒でしょ!?

どうもー

*

毎度、お馴染KYOTOのOGAWAです!!

*

*

*

最近は寒すぎてヒートテックが必需品ですね!!

女性の方の凄さを実感する毎日です。。。

*

寒がりの僕には到底まねできません!!

出来れば

これのヒートテックを着ておきたいところです。

*

パッと見は

C3POでございますが…

*

*

*

顔もばれないので

恥ずかしがり屋の僕にはもってこいです!!

*

*

*

*

*

ではしょうもないネタはこの辺にしておいて

本日の1品です!!

【SACRIFICE】SELVEDGE DENIM PANTS

【COLOR】ONE WASH,RAMDOM BLEACH,VINTAGE

【PRICE】ONE WASH   ¥12,600-

                 RAMDOM BLEACH   ¥15,750-

                  VINTAGE  ¥16,800-

セルビッチを使用したパンツを国内加工することにより、ハイクオリティーな仕上がりとなっています。ONE WASH,RAMDOM BLEACH,VINTAGEと幅広い展開になっております。

*

*

*

ONE WASH

*

RAMDOM BLEACH

*

VINTAGE

*

*

*

ちょっと変わったデニムですが

他の人と違ったデザインになっています!!

*

デニムにマンネリしている方は是非!!

*

*

*

では今日はこのへんで~

*

この曲カッコイイです!!

プレが始まるよーーーー

Posted in 未分類 on 12月 16th, 2011 by ShopMaster

どうもー

*

KYOTO店のOGAWAです!!

*

*

*

定休日の日はもっぱら

DVDみてます。。。

*

いや~12月に1人でDVD見て感動している事ほど

寂しい事はないでしょうね!!

*

*

*

そんな寒い日々が続いていますが

寒さなんて跳ね除けて

明日からはPRE SALEですよーーー!!

*

ハガキが届いた方、会員の方、限定で

一般ピーポーよりも一足先にSALEじゃー(*`ε´*)ノ!!

*

*

*

*

*

どれくらい安くなっているかはその目で確かめてみて下さい!!

*

*

*

*

*

 ではでは本日の1品です!!

【VICIOUS BRAND】PU LEATHER JKT

【COLOR】BLACK,BROWN

【PRICE】¥23,940-

ドリズラータイプのJKTに上質なPU LEATHERを使用しました。このタイプのJKTではあまり見られないウエスタンヨークを採用。襟先の★刺繍が存在感抜群のJKTです。

*

*

*

BLACK

*

BROWN

*

*

*

*

*

ようやくKYOTO店にも入荷しましたよ!!

*

*

*

*

*

では週末、楽しみましょう!!

*

最近のヘビロテ

ぽいぽい

DMC JAPAN FINALIST

Posted in KYOTO on 12月 13th, 2011 by ShopMaster

どうもー

*

KYOTO店OGAWAです!!

*

*

*

冬らしくなってきて

寺町、向かいのセブンイレブンは

クリスマスムード満開ですが

僕はキリスト教ではないのと言って強がっているEVERYDAY!!

*

*

*

先週の土曜日にある人物から連絡があり

日曜に京都に来るとの事で

行ってきました!!

*

もちろんこの人を見に!!

DJ SATOYON!!

知っている人もいると思いますが

彼はSACRIFICEが不定期で開催している

【LINK SPOT】に出演しています!!

*

普通にヤバイ人なんですよ!!

1時間見ても退屈しません!!

普通に呼んだらギャラ発生するくらいイケてるDJです!!

YO,CHEKKKI!!

ちゃっかりLINK SPOTレペゼンしてくれています!!笑

*

*

*

*

*

では本日の1品!!

クリスマスプレゼントにもってこいのアイテムです。

【VICIOUS BRAND】LEATHER CARD CASE WITH KEY HOLDER

【COLOR】BLACK,BROWN

【PRICE】¥6,195-

デイリーユースに最適なレザーカードケースとレザーキーホルダーのセットです。双方共にブランドロゴの★スタッズがポイントです。使い込むほどに川が馴染み、独自の雰囲気に仕上がります。

*

*

*

小物が決まっていればカッコイイですよ!!

*

ではでは今日はこの辺で~

ぽいぽい

気付けば12月です。。。

Posted in 未分類 on 12月 9th, 2011 by ShopMaster

どうもー

*

毎度お馴染OGAWAです!!

*

*

*

急に冷えてきましたね~

冷え性の僕は手先、足先冷え冷えです。。。

*

*

*

そんな僕を暖めてくれるのが

梅昆布茶さんです!!

*

普通に美味しいですね。

心身ともに温まります。。。

でも飲み終えたら少し寂しい気持ちになるのは僕だけでしょうorz

*

*

*

*

*

ではでは

本日の1品です!!

【SACRIFICE】KNIT COMBI SHIRT

【COLOR】BROWN,NAVY,BLACK

【PRICE】¥13,650-

ニット生地を前身頃に使用したインパクトのあるシャツ。

カフス部分にプリントを入れるなどで細部にまで拘りの詰まったアイテムです。

*

BLACK

*

BROWN

*

NAVY

*

*

*

冬っぽくて可愛らしい1枚です!!

是非、インナーに!!

*

*

*

では寒いですが

SACRIFICEは色んな意味でアツイので

紹介していないアイテムなど入荷してますよ~

ちょっとだけお見せします

週末暇な人は店頭へー

無理な人もWEBでチェケラーーー

http://www.routeburn.jp/store/

*

*

*

ではでは

ぽいぽい

クリスマス1人で過ごします。

Posted in KYOTO on 12月 6th, 2011 by ShopMaster

どうも

*

寂しい日本男子代表の

KYOTO店OGAWAです!!

*

*

*

寒いですね。

色んな意味で…

*

*

*

最近寒くてDVDとか見てしまいますね~

昨日はGYAOで面白そうな映画配信していました!!

【ザ・フィクサー】

エディ(ティル・シュヴァイガー)は、ニューヨークの大手広告代理店で成功を収めたクリエイティブ・ディレクター。大きなプロジェクトも成功し自身が勤めるバーク社社長令嬢ジュディとの結婚も控え、彼の人生はまさに「完璧」でだった。そんな中、ジュディの弟アンソニーがエディの同僚であり親友のアンジェローナ(ローレン・リー・スミス)をレイプした事が発覚する。バーク家は裁判で勝つ為一流弁護士を雇い、アンソニーはエディに虚偽の証言をさせるため、彼の多くの不正をネタに脅迫をかけた。エディはキャリアを守るため、言われるがままに虚偽の証言をするが、犠牲者であるアンジェリーナは、親友の裏切りに愕然とするのだった。アンジェリーナはアンソニーと話すため会うが、彼の傲慢な態度に自制心を失い、彼を殺害してしまう。その嫌疑はエディにかけられ、誰からも助けを得られず、逮捕・起訴されてしまう。かつて裁判で偽証し、親友アンジェリーナを裏切ったエディ。彼に下る判決の行方は・・・。

*

*

*

普通に面白いです。

GYAOで無料で見れるので是非!!

*

*

*

ではでは本日の1品。。。

【SACRIFICE】CABLE PATTERN TEE

【COLOR】PURPLE,BLACK

【PRICE】¥9,975-

ケーブル編みを施した身生地とスムースを袖部分に使用し、異素材を組み合わせる事によって高級感溢れるアイテム。

*

*

1枚でも良いですし

シャツの上からでもOKですよー!!

*

うちの板前も着用してますよ!!

*

*

*

では明日はOSAKA

明後日はKYOTOが

定休日なんで、お間違えなく!!

*

*

*

ではでは

OSAKA店、冷やし中華始めました。

Posted in 未分類 on 12月 2nd, 2011 by ShopMaster

*

*

-

*

*

*

*

*

嘘です。

完全に出落ちBLOGは今まで無かったでしょう。

*

どうもー

*

出落ちBLOGを書ける異端児

KYOTO店OGAWAです!!

*

今日は雨が降りそうで降りませんね~

*

*

*

そういえば

TWITTER,MIXIでご存知の方もおられるでしょうが

*

OSAKA店もOUTLET始めました!!

とりあえず、めちゃめちゃお買い得なんで

是非覗きに行って下さい!!

*

そしてSHOちゃんにドラえもん書いてもらってください!!笑

*

*

*

見ているだけで怖いです。。。

*

*

*

*

*

*

では本日の1品!!

今日は珍しく、PANTSで

*

*

*

OGAWAが紹介するおPANTSは

もちろん

*

【KELEN】PETER

【COLOR】BEIGE,BROWN,NAVY

【PRICE】¥17,640-

ツイードブランケット地のペインターパンツはスタンダードなストレートシルエットを採用。ツイードブランケットにペインターと言うユニークな発想はKELENならでは。

*

*

*

KELENならではの1品です!!

*

こいつとのセットアップです!!(DAIKIではなくJKTです。。。)

*

オシャレすぎます!!

*

*

*

詳しくはhttp://www.routeburn.jp/store/products/detail.php?product_id=1194で!!

*

*

*

週末ですが

バビロンが自転車を捕まえるのに

必死になっているので気を付けて下さい!!

*

*

*

ではお酒の飲み過ぎには注意を!!

帽子とお鍋のフタ間違えてしますので…

ぽいぽい