勢いや。

現在、右の足の小指がつってるなうです!

COBRA-Jです★

昨日のニュース見ましたか??

HORIE店の近くなんですけど某マンションの一室に

母親が3歳と1歳の子供を放置し、餓死したらしく

母親は逃亡?(昨日、発見されました)。

しかも子供2人共、死後1ヶ月らしいです!!

近すぎておそろし~です。

話題変えましょか?

前回にも日記で書きましたが私はかなりのインドアなのですが

この前のお休みの日に行って来ました!

USJでごわす!

完全に勢いです!

でもこれをきっかけにインドア卒業してやろうと思っています。

ま~でもやっぱ絶叫系だけは無理です!

が!ここも勢いで乗りましたよ!

HOLLYWOOD. DREAM. THE. RIDEや~!

曲設定の時、恐怖のあまりドリカムにするつもりがミスってボン・ジョビに設定しちまったぜ!

怖すぎて右手の指がけいれんしたぜ!

オマケに昼食べたモスバーガーが逆流してきやがったぜ!

もう乗りません!!!

な~板前???

ね?やばいっしょ??

Leave a Reply