PRIDE

痩せたい!

と、

思えば、

思うほど

なぜか太ってしまいます。

なんでやぁー!!??

kyoto staff I.N.O DEATH。

店内にはもう

FALL NEW ITEM

ばんばん入荷してます。

カッコエエの着たい!!

でも暑い!!

そんなお方に

丁度良いのありますよ♪

SACRIFICE  『MOTHER NATURE』 3/4 SLEEVE TEE

PRICE:\6,850-

COLOR:GRAY,NAVY.BLACK

SIZE,M.L.XL

DETAIL↓

7分丈なので、今の季節

ショーツ、クロップドなんかと合わせて見れば

オシャレな野郎になるんではないでしょうか♪

ちなみに

MOTHER NATURE = 母なる自然

自然保護に対するメッセージが込められてます。

まぁ

巷ではECO,ECO言われてますけども、

何がECOなんや!?

って言う人もいてると思います。

でもそんなでっかく考える必要なんて無くて

ごみ、タバコのポイ捨てやったりをやめる。

そんな小さいことから行動に移すだけで

身の回りは変わるんではないでしょうか??

まぁ

でっかく言うと

『世界は変わる』

ですよ!!

よろしく!!


夢を見る。

歌を忘れたカナリヤは夢を見る。

崩壊と復興を。

2010,8,17,(TUE)

Leave a Reply