Air Force 1

蒸し暑い!

最近やたらムシムシしますね!

どうもです!!

そういえば昨日「HMV 渋谷店」が閉店しましたね。

このダウンロードが主流になり

10年前のCD売り上げの半分近くまで落ち込んだ音楽業界。

アメ村のCISCO、タワレコ、DMR…

いやーもっとCD買いましょうよ!若者達!!

(お前も若者やろ!と聞こえて来そうです。笑)

このまま行くとDJがレコードからセラートになったように

テープがデッキから無くなったように

CDも無くなっていくんじゃないか!と。

で将来孫ぐらいに

「おじいちゃん、昔はこんな円盤みたいなので音楽聴いてたんや!

今はパソコンのマイクに向かって歌ったら音楽がDLできるんやでー」

あぁ恐ろしい。

気を取り直して、

店舗ではスニーカーが大量入荷。

KEEP,TERREM。。

そのなかで1足買っちゃいました!

TERREM TRN-10W-L1RM

値段もなんと¥9.975-

WHITEベースのスニーカーなんて学生時代のエアフォース1以来やわ!笑

↑ウワサのICS

履き口にICSを搭載してるためくととにかく履きやすく、

ソールに消臭シートが加えられています。

素晴らしい!!

最近買ったKELENのデニムと組み合わせれば

これでOPA前でも通ればギャルの1人や2人GETできるんじゃないでしょうか??

Leave a Reply