WHITE HOUSE COX

京都勤務になって以来、

電車内で読んでます

歴史物読むとか大人でしょ?

ただ

八巻で終焉です

皆さーん!!

電車内で暇つぶし出来るアイテム

教えてくださーい!

大人な本読んでたら、

やっぱり大人な物を身に付けたい

と言うことで入荷してまいりました

レザーブランド

WHITE HOUSE COX

1875年創業以来、高品質の馬具や洗練されたデザインの鞄、ベルト、財布など様々なレザーグッズを作り続けているホワイトハウスコックス【Whitehouse Cox】。使用する代表的な革は、強く耐久性のあるイングリッシュブライドルレザーで、約10週間もの間、樹皮や種子など自然の草木を使い丁寧にタンニン鞣しし、さらに天然の染料を革の深部にまで染み込ませ、じっくりと時間をかけたものです。こうしてできた最高の素材を、経験豊かな職人が確かな伝統の技術で形にして行きます。

WALLET

¥16,800-

COIN CASE

¥9,450-

NAME CARD

¥8,925-

PASS CASE

¥7,350-

僕はWALLETとCION CASEを購入

中身はクソガキですw

Leave a Reply