狩りに出ます!!

こんにちは!

元気でしたか??

最近悩み事が多い宏貴です。笑

ま!どうでもイィんですけどね!!!!!

ん?笑

ってか最近やたらと寒くなりましたよね!!

もう朝布団から出るのがもう嫌になってきましたよ。

とか言いながら、出来る限り朝は寝てたいだけですけど・・・・

そんな僕に一発「渇」をいれてっやってください。

との事なので、どうぞ!!!!!

kelen

 『LAKE』

BREATHATEC     HOODY  JACKET

これ、ホントにやばいんです。

とにかく防水性能抜群で、汗などの湿気を外部に発散する機能をそなえてるブリザテック という生地を使ったHOODY JACKET。

簡単に言うと、外からは水が入ってこないのに、中は蒸れないんです!!

機能だけじゃ無くて

秋は暗いイメージがある一方、あえてかなり明るいオレンジに仕上げているんで

街で注目間違いなし!!

PRICE     ¥19950

裏地にもドット柄のパイピング加工がほどこしてあり、

袖口のフィンガーホールのおかげで機能性がより優れたものになってるんです。

すごいでしょ?

ちなみにラスト1着です!

これまた早い者勝ちですよ!!!!

PS

モデル/井野 貴祥    通称ブログのバンビちゃん・・・・・・・笑

25歳で・・・・

さすがにバンビちゃんは、猟師さんに5秒で狩られますよ!!

早急な改名を申し出たいと思います。

シーユー!アゲイン!!!W

Leave a Reply