終幕の場所が始まりの場所になる

誰が5秒で狩られんねん!!

10秒は持つわ!!

あ、

取り乱しました。

バンビ

a.k.a

kyoto staff I.N.O DEATH。

ホンマにウチの若いもんは

まだ俺のことを解ってないな。w

さて

昨日、

巷を騒がせた

瑛太と木村カエラ

の第一子が誕生と言うことで、

めでたいですな。

この腐敗しきった世の中に

生れ落ちた命は

どんな光や希望を持ち、

どんな愛情を注がれ、

大人になるのか。

過酷な未来が待ち受けていても

前を見据え

乗り越え

成長して欲しい。

俺はその成長を温かく見守り

支えれるジジイになりたいなと。

その一心です。

いつまでも子供でいられなくなる時が来る。

覚悟しとけよ。

話は少しそれてしまいましたが、

めでたい繫がりで、

こんな激シブ

ウチにも産み落とされました。

【SACRIFICE×VICIOUS BRAND】

10th Anniversary JKT

kyotoのドン。

itamae着用。

SACRIFICE

VICIOUS BRAND

ブランド創立10周年を記念して創られた、

Anniversary JKT

厚みのあるメルトン素材を使用したドリズラータイプ。

ポケット口や台襟裏にフェイクレザーのパイピングを施し、

チンストラップが付属なので、

スタンドカラーとしても着用可能です。

右胸には、

SACRIFICEの今季テーマである

”minorional”

後身頃左裾には

VICIOUS BRANDの象徴

“★”

が刺繍されています。

裏地にはメキシカンペイズリー。

中綿仕様で保温性も兼ね備えた存在感抜群の仕上がり。

SACRIFICEがVICIOUS BRANDに別注依頼した豪華な秀逸品。

細かなディテールをどうぞ。

刺繍

胸ポケット

ポケット

裏地&タグ

まとめ

ぶっ飛ばされたでしょ?

信念を貫く男に相応しい1品ではないでしょうか。

さてコレで終わりません。

【SACRIFICE×VICIOUS BRAND】

10th Anniversary HAT

油断してたでしょ!!

SACRIFICE

VICIOUS BRAND

舐めたらあきまへんで。

WOOL素材の中折れハット。

帯部分には

VICIOUS BRANDの象徴

”★”

の刺繍。

型からオリジナルで製作し、

綺麗なシルエット、

型崩れのない上質なウールを使用した

高級感あるハットに仕上がっています。

ディテール

今季1番間違いのないITEMではないでしょうか。

以上2点。

明日

10月30日(土)

発売でございます。

ご質問等ございましたら、

STAFFまで。

バッチリ熱く語らせてもらいます。

WEBは

コチラへ。

生産数も僅かです!

早い者勝ちですよ!

買い逃すなよ~!!!!!

晴天の空の下

ヘッドフォン使って、ボリュームを上げて心を澄ます。

流れてくる音楽に耳を傾ける。

それだけで明日を歩けるよ。

2010,10,30,(FRI)

Leave a Reply