SACRIFICEのダイソンこと

KYOTO STAFF イノです。

先日、

シャンプーハットのてつじ(漬け麺王子)が

つけ麺専門店「宮田麺児」

をオープンしたという事で行ってきました♪

入って早々

こいちゃん直筆てつじが!!

お昼前に着いたので、並ぶことなく注文♪

2階席に案内され、

早速登場!!

てつじ作『T2G』

味は。。。

激ウマ!!!!!

さすが漬け麺王子言われるだけありますわ!!

こんな感じでご機嫌な休日を過ごし。。。

次の日店に出勤すると!!

なんと!!

入荷してるーーーーーー!!!

もう楽しみで楽しみで仕方なかったITEM!!

早速着ました♪

 

どうですか!?

嬉しすぎて笑みがこぼれております。笑

 

ワークシャツをベースに、

ショールカラー仕様、カラーネップ生地を採用する事で、

ワーク特有の無骨間を和らげ、可愛らしい雰囲気に。

まぁ、詳しくは実物を見に来て下さい言うことですね♪

ちなみに、

2色買うか迷ってます。

皆さん僕に良いアドバイスを!!

DATE:1998,5,2(SAT)

彼の音楽との出会いが、

僕の全てを変え、生きる糧をくれた。

最愛の言葉と涙を込めて。

R.I.P  HIDE

Leave a Reply