命名

こんにちは!!

名前を授かりました!

その名とは!!

クリーナー大前です・・・(・3.)v

キャッチフレーズは

「あなたを綺麗にします!」

早急に覚えて下さい。笑

で!!

話も変わりますが

気付けばもう真冬!!

アウターの方は手にいれましたか??

まだ手に入れてない人に

是非!!

クリーナー大前の

一押し商品が!!

こいつ!!

 

VICIOUS BRAND/FOOD P-COAT

COLOR/BLACK/BROWN

¥22,890-

厚手のメルトン生地を使用している

珍しいフード付きP-COAT!

完璧ヘビーアウターです。

ヘビロテ間違いないです!

では

ディティールの説明を

 

袖の一部を可愛らしい花のような柄の生地で切り替えす事で

男臭さをイィ具合に中和していますね。

 

裏地にも同色に近い配色でストライプになってます。

サラサラした肌触りの良い生地を使用する事で

中に着込む時に袖を通し安くなってます。

 

フラップの裏にもストライプを使用!

小さな所まで拘ってますね。

胸周辺のポケットにも

レザーパイピングの加工をする事で

ポケットの淵の補強と共に

見た目にも

高級感が増します。

このクオリティーの高さ!!

いかした野郎ですね!

真冬の

ふところが温かいうちに是非。笑

じゃ!!

ついでに僕もこれを着てみんなを綺麗にしていきます。

バイペロペロッ!!!!笑

Leave a Reply