忘年会!

クリーナー大前です。
mixiでは

「クリーナーひろペスさん」です。

よかったら一度検索を!!笑

話も変わりまして

つい先日!

忘年会がありました。

合計20人くらいは集まったんですかね?

最初はご飯を食べて次にボウリング。

イィ感じに盛り上がって

ボウリングなんて皆ハイタッチの嵐でしたね!!

初めてサクリの忘年会に参加させていただいて

かなり満喫させて頂きました。

またこんな集まりがあったら行きたいですね。

大切な一枚が増えました。

じゃ!!

毎度お楽しみ!

いけてる商品紹介でも・・・

今回は

この野郎です!!

 

keep/NUSS

color/Birds Eye suede

¥14,280-

インナパクトあるデザインが特徴的な

海外ブランドの靴です。


ソウルに自然をモチーフにした

絵が彫られています。

デザイン性だけではなく、履き心地も良く

物凄く軽いんです。

どこまでも歩いていけそうな感じですね!笑

中敷のプリントもしっかりしていて

消えにくくなってます。

元々はレディース展開されていた靴だから

女の子からの評判も◎です!!

クロップドとかショーツ何かに合わせてもらうと

なおさらカッコイィと思います!!

だから是非!!

気になった人は店に!!

試着OKです!

じゃ!!

バイレロッ!!笑

Leave a Reply