騙すことで得る世界観

こんにちわ。

STAFFのMONKEY D ドラゴンです。

先日、

家でゆっくりと休日を過ごしたく

こんな映画を観ました。

「Primal Fear 真実の行方」

リチャード ギア 最高です。

めちゃくちゃおもしろい!!

この映画を一言で表すと

「裏の裏の世界」

ですかね?

かなり有名な映画みたいなので

よかったらみなさんにもオススメします。

それではいきましょか!

先程入荷したアイテム。

そうです。

オルテガ風、いかしてます。

今回は目立ちにくいですがペンキ加工、

メッセージプリントあり

変形ポケットは自慢のひとつです。

さらに新しいロールアップ機能、

お決まりのコ○ドー○ポケットで終止符を。

BRAND:KELEN 「SON」

PRICE:¥15,540- COLOR:INDIGO,LT.INDIGO

*ライトオンスのデニムシャツ。

ヴィンテージマインドは継承しつつ、2本縫い等前モデルより

強度を高め、オルテガ風のファブリックでワーク過ぎないデザ

インに仕上がっています。

昨年度、

爆発的に売れているアイテムのリメイクです。

加工から、生地チョイスまですべてにおいて

進化しています。

要チェック宜しくです。

ではでは

今日のBGM

新しい試みでしょうか?

Leave a Reply