今日が最後なんだよね・・・

どうも~

*

ご存知の方もおられると思いますが

念のために言います。

*

本日で8月も最終日です!!

*

8月はSACRIFICE KYOTOの

DAIKIで締めくくりたいと思います。

*

*

いやぁ~いろいろありました8月

*

皆さんの8月はいかがでしたか??

ちゃんと盛り上がりましたか??

*

*

僕自身、例年の夏に比べて

盛り上がってなかったなぁ~

*

前半好調で、後半のびなかったなぁ~

*

来年こそは大きな花火打ち上げたいです・・・

*

まぁ~盛り上がった方も

そうではなっかた方も

まだ9月があります!!

夏にギリギリ滑り込めます!!!!

*

*

地球温暖化で9月はまだ夏だ~

2011年夏楽しく締めくくりましょう!!

*

やるなら今しかねぇ~ぜ!!

*

*

*

一方、我がSACRIFICEでは

秋を盛り上げてくれそうな新商品が

続々と入荷中です!!

*

*

VICIOUS BRAND : 3/4DUNGAREE SHIRTS

PRICE:¥13,440-

起毛がかったダンガリー素材をベースにした7分袖シャツ。袖をまくって着用出来る様に袖口をノーカフス仕様。L/Sサーマルなどの重ね着とも相性抜群の一枚。

*

*

着用

*

そろそろ7分丈の

出番ではないでしょうか??

*

*

詳しく見たい方は

http://www.routeburn.jp/store/

こちらにアクセスしてみてください。

*

それでわぁ~

ぽいぽい・・・

Leave a Reply