秒針のCLAPは止まない

変わらない吸引力。

ダイソン。

kyoto staff  いのです。

最近やっと気温もちょっと上がって

夏の片鱗が見え隠れしてますね♪

良く晴れた日なんかは半袖の人や、

ショーツ穿いてる人良く見かけます、

女性の方もだんだんと薄着になってくので、

男性にはウハウハな季節到来ですね!!笑

そんな中、ショーツ、クロップド男子達に朗報です!!

sacrifice一押しシューズBRAND!!

『KEEP』

より、NEW ITEMの登場ですよ♪

まずはRAMOS!!

Natural With Red Gingham

Sailor Seersucker

Detail

踵周りの切り替えが特徴のRAMOS。

ナチュラルカラーやギンガムチェックを使い夏らしい仕上がりに。

お次はNUSS

Sailor Seersucker

Dorothy Check

Detail

ミッドカットのNUSSはショーツとの相性は◎!!

季節感のあるSeersucker。色んなスタイルにハメやすいDorothyの2色展開。

LASTはSHAHEEN!!

Royal Blue

Keep Green

Detail

今回より若干のモデルチェンジでソールの質、生地感も良くなってます♪

やっぱオシャレは足元から言うんでね!!

女性は男性の履く靴が奇麗か、汚いかまでcheckしてるらしいですよ。

みなさんも足元から!!

せーの、

オッシャー!!

になりましょうね♪

土岐さんのvocalも素晴らしいんですが、singleの方が個人的には好きです。

うまく届かないんだ

2010,5,21,(FRI)

Leave a Reply