Rockers Nu Crackers

サッカー王国ブラジル強すぎ!!

カズキです。

夜中の3時30分からの放送でしたが眠気もぶっ飛び!!

攻撃力っていうたら今回アルゼンチンとブラジルはズバ抜けとるなぁ!

ブラジルに肖り、今日はご近所さんのキューバ!

「キューバシャツ」について説明したいと思います。

キューバシャツとは?

キューバシャツとは、フロントに4つのポケット、左右にステッチ、刺繍の施されたアウタータイプのシャツ。

アロハ同様、略装として正式な場所でもオッケーらしい。

厚めの生地でしっかりした作りでアウターっぽく着れる。

これは光に当たると消臭・汚れ分解の効果が出る素材を使っており…

うん!ジメジメした梅雨にはもってこいですね!

キューバといえばカリブ海。といえば

jamaica!!!!

カリブに浮かぶ秋田県ほどの小さな島国。

ジャマイカといえば、Bob Marley、

ボルト、レゲエが連想されると思います。

ちょうど昨日は父の日でしたよね。

そうレゲエはホントにお母さんの歌が多い!!

ジャマイカはお○マNGの国。

男達はたくさんの女性と関係を持つことで男らしさを表現します。

しかし経済状況がよくない国。子供を作ったまではいいが男はそのままどこかへ。。。

そんな環境で育った子供達はどんなことを考えるか?

お母さんを楽さよう!

アーティストになってママソングを熱唱!

レゲエの神様、BOB MARLEYも人事ではなく、

「ONE LOVE」など映画俳優としても活躍のキマーニ・マーリーはボブがJAの卓

球選手との間に出来た子供。

Welcome To Jam Rockや 最近NASとのコラボでも話題を呼んでいる

ダミアン・マーリーはミスワールドのシンディー・ブレイクスピアとの息子。

実はボブの息子達は11人もいてるんですね。

JAを代表するバットマン、NINJAMANは20人も。

ちなみにボブはイギリスの陸軍将校だったノーヴァル・マーリー(当時50歳前後)が、当時18歳だったジャマイカ人女性セデラ・ブッカーに産ませた子ども。

ボブも大好きなサッカーが原因で癌で死んじゃうんですよねー

永遠続きそうなのでこのへんで。

Leave a Reply