日本人もイケてるぜ!!

どうも!今日はえらく暑いですねー

梅雨時期なのに真夏の気温30度。

日差しが強ければやっぱサングラスが欲しくなりますよね!

R8-SUN0902

color;RED,NAVY,ORANGE

¥3.990-

R8-SUN0901

color;RED,NAVY,WHITE

¥3.990-

イケテル夏男になりましょう♪

日本人もイケテルぜ!!笑

でもやっぱり。

これこそ夏男。

まだウィルスミスが「フレッシュプリンス」の時代。

「SUMMER TIME」
夏がやってきた、リラックスしてハメをはずさなくちゃ

学校も休みだし、何だかソワソワしてきたな
けど、子供の頃はどうしてそんな気分になるのか判らなかったよ
けれど今は
夏の魔力に人々が翻弄される様子がよく判るんだ
気温はぐんぐん上がって女の子たちも薄着になるし
男たちをあれこれランク付けするのさ
ジープやベンゾ、日産の車で流すのもいいし
ロレンゾのシートに腰かけるのもいいな
フィラデルフィアに居る間は
みんなが出かけるプラトー公園でリラックス
男の子も女の子も異性を物色してるよ
オマエの前で目をランランとさせて
女の子に向かってクラクションを鳴らすのさ
するとオマエの居場所を知ろうと彼女は振り向いてみせたんだ
まるで夏は下心の促進剤みたいさ
ペンと紙にしながらこの曲を書いたよ
みんなをワクワクさせて、夏を迎える心の準備をしてもらうためさ

マスタングにでも乗ってドライブしてー

Leave a Reply