ネルネル。

ブログをご覧の皆様こんばんわ。

STAFFのRYUHEIです。

近畿地方にお住みの方は体験済みやと思いますが、

今日の朝の雷撃やばくなかったすか?笑

雷で目が覚めたのは生まれて初めてでした。

こわいなーと思いながら、朝起きてお店に出勤しようとして

外に出ると

まあ負られましたね。

雷の次は冬の到来ですか?

といわんばかりの寒さ!!

今日は7分袖で出勤しています笑

まあ秋冬物が

やっとヘビーで着れる様になってよかったです!!

ってわけで

旬のアイテムをご紹介!!

タイトル通りです。

ネル素材アイテムです。

ネルネル。

VICIOUS BRAND/ITEM:OMBRE RAIL-ROAD SHIRTS/PRICE:¥14,490-

ワッペン

ポケットの形

懐中時計用のボタンホール

ネコ目ボタン

本来40S’のヴィンテージのカバーオールに用いられる仕様をあえてシャツに落とし込んだ

オンブレーチェックのネル素材シャツです。

もう説明無用ですね!!同じく

VICIOUS BRAND/ITEM:LS BLOCK CHECK SHIRTS/PRICE:¥13,440-

こちらも同デティールを用い、起毛したブロックチェックのネル素材を使用したワークシャツです。

こちらは現在アウター、真冬はインナーで使ってください。

みんなオシャレ泥棒しましょう。

ではでは!!

Leave a Reply