開かずの扉に想いを馳せる

海猿みたいなぁ~。

加藤あい可愛いなぁ~。

あ、

キモイ独り言つぶやいてスンマセン。

kyoto staff I.N.O DEATH

昨日のblogでも上げられてた話題ですが、

雷雨凄かったスね!!

おかげで

ようやく秋らしい気温になりましたね♪

そして、

もう9月も終わりと言うことで

学生さんは休みボケ大丈夫ですか?

ボケボケな人!!

まぁそうでないも人も!!

激アツオシャレアイテム!!

キテマスキテマス!!

Terrem 『T-1』

BLACK

BROWN

昨年も人気だったT-1。

スニーカーパターンに重圧な素材を施し、トレッキングブーツを表現。

アウトソールは非常に柔らかく、

足への負担が軽減されたオリジナルソールで、

時間が経過すると自分の履いているサイズが

浮かび上がってくる技法が使われてます。

BLACKはスムースレザー。

BROWNはスムースレザーとスウェードのコンビ。

DETAIL↓

BLACK

BROWN

さっそく買って履いちゃいました♪

あえてのBROWN購入です♪

アウトドアテイストにユルカジな感じで

YOU

合わせちゃいなヨ的な。

シャツ、ジャケットもいいけど

やっぱりオシャレは足元からやで~!!!!!


空が鳴き

大地が揺れる

世界は悲しみに満ち

それでも命は産まれ

希望を夢見る

私は光を閉ざした

孤独者だ。

2010,9,24,(FRI)

Leave a Reply