BIG NEWS!!!!

コンチニハ!

貝柱♂HIROPES(19)です。

さり気なくクリーナーから改名してみました!

ある日僕は職場の上司Jさん(偽名)と

一緒に仕事をしていた時の事です。

僕はいつも道理に坦々と自分のやる事をしていました。

そうすると

「おおまエッチィ!!そろそろ休憩行ってきてイィよ」

とJさんに言われ

上機嫌で休憩に行きました。

その日は空を見上げると

雲一つ無い快晴

あまりに良い天気だったので気分良くなり

日向ぼっこをしようとベンチに座って

たそがれていました。

すると

「うひゃうひゃ」と楽しそうに遊ぶ子供達のいる公園の真ん中で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は恐る恐る近づいて行きました。

そうすると

A「はやくしろ!!」

B「ちょっと待って!!」

と小さな声が・・・・・・・・

次の瞬間!!

もの凄い形相で僕をにらみつけました。

今にも襲い掛かってくるんじゃ無いかと思いましたよ。

僕はダッシュで店に逃げ戻り

すぐにご飯を食べて、

次見てみるともう

あの二人の姿はありませんでした。

と言う体験談!!笑

5割増しくらいで書きましたが気にしないで下さい。

それより!!笑

遂に入って参りました。

皆様が大好きな

あの有名ブランド

ATOMOS!!

大変長らくお待たせ致しました。

その分大量入荷でございます。

お許しを。

お詫びと致しまして

その中から一つだけお見せ致しましょう。

じゃん!じゃじゃじゃじゃん!!

atomos/HOOD ZIP PARKA

¥14,490-

COLOR/BLACK/NAVY

ふぅぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!

あっ!思わず奇声が・・・

写真ではあまり良く見えませんが

★の柄が全体的に刺繍されてます。

ディティールもどうぞ!

NAVY

BLACK

いやはや

実にATOMOSらしい可愛さ!

即完売間違いナシです!

この良さは写真では伝わらないです。

毎回入荷してから気付くともう無かったりしちゃいます。

ATOMOS POWER恐るべし・・・

ほなっ!!!

Leave a Reply