Blue Daisy

 

こんにちわ。

週明け1発目はいつもオレ

MONKEY D ドラゴン だぜ!!

今日は晴天ですが

クソ寒いですねー

普段は昼からしか起きないので

今日は死ぬかと思いました。

朝の大阪、恐るべし。

えーとですね。

先程

J氏、板前氏…etc

SACRIFICE SPRING COLLECTION

カタログ撮影にロケしてました。

今回、めちゃくちゃかっこええですやん!!

って感じになってます。

残念ながら

その様子を見せる画像を撮り忘れてまして

申し訳ないですが

想像で楽しんでください。

カタログはそのうちできると思うんで期待しててください笑

それでは

本日の入荷

↓↓↓

SUBCIETY

「EMBLEM CARDIGAN」

¥15,750-/BLACK,GRAY

*毎シーズン早いもの勝ちとなってしまうほどの不動の人気を誇っている

このカーディガン。胸にはオリジナルワッペン、袖には2本ライン、すべて

ボタンはネコ目を使用するなどクラシックなアメカジの雰囲気を醸しだして

います。毎シーズン微調整を繰り返し完成させたシルエットは裏切りません。

ってわけで

これはホンマに

はやいもの勝ちなんで!!

気になったら

走ってください。

ではでは

今日のBGM

Leave a Reply