晩秋の夕暮れは

僕の心を悩ませる!!

どうもー

*

SACRIFICE KYOTOのOGAWAです!!

*

*

*

雨ですが

いかがお過ごしですか?

*

*

*

遂に寒くなりだしましたね!!

*

秋服を買っていなかった人達は焦っているのでは?!

*

秋服を買ったが、靴を買っていない人が多いのでは?!

*

*

*

お待たせしました!!

TERREMさんからお洒落な物届いていますよ!!

TERREM:TRESIA

COLOR:KHAKI,GRAY

PRICE:¥32,550-

アッパーにはアメリカのWOOL RICH社製で、ARMYやNAVYがブランケットとして使っている素材を使用しています。ステッチダウン製法で押渕にレザーを叩いています。ソールにはBRITISH MADEのDAINTE社製のソールを使用しています。ビンテージ感ある雰囲気は旧き良きアメリカンカジュアルを演出してます。

*

*

*

やはり間違いないです!!

これを履きこなせれば

カッコイイですね!!

*

*

*

そんなおっさんになりたいです。。。

*

*

*

*

*

最後に秋物STYLE SAMPLE

MODEL:ATSUHIDE

TOPS:KELEN/KIETH ¥19,740-

TOPS:SACRIFICE/GIMGUM CHECK SHIRTS ¥8,925-

PANTS:SACRIFICE/UTILITY CROPPEED PANTS ¥11,550-

SHOES:KEEP/RAMOS ¥14,490-

*

NAVYのナイロンにSACRIFICEの7分丈が良い感じでマッチしてます。

KELENとSACRIFICEの融合?ですね!!

*

*

*

ではではーーーー

Leave a Reply