なぜか翔ちゃんから良い香りが・・・

どうも~

SACRIFICE KYOTOの

DAIKIです。

*

一段と寒さが増してきましたね。

皆さん体調の方は大丈夫ですか??

*

先日ワタクシも、のどに違和感があり

まぁ~ただの風邪だろうと思って放置してたんですが

日に日に痛みが倍増してきたので

休日を利用して、病院にいってきました。

*

*

京都に来てから初めての

病院でした・・・

*

診断の結果、何故か薬を6種類も

渡されました・・・

*

どんだけ~

いにしえ~

*

皆さんも体調管理しっかりしてください。

何事も早期で対処したら

大事にはなりませんよ。

*

*

まぁ~そんな季節の変わり目でも

良い感じに対処してくれそうな

商品をご紹介!!

Subciety:EMBRLEM CARDIGAN

COLOR:BLACK×WHITE  BLACK×BURGUNDY

PRICE:¥16,275-

シンプル且つデイリーユースに活用できる、オーセンティックアイテムとして、抜群の人気を誇るエンブレムカーディガン。胸にはワッペンが装備され袖にはライン、猫目ボタンを使用するなどクラシックなアメカジの雰囲気が漂うアイテム。糸選びから拘り熟練の職人の仕立てによる、計算されたシルエットは着心地も最高で、デニム、ワークパンツとあわせるとはまります。

*

着用

BLACK×BURGNDY

*

BLACK×WHITE

*

*

コレ着て

紅葉やらCAFEやら

いろいろ行ってくださいね~。

*

それではこの辺で

ぽい!!

Leave a Reply